誤字および作者のミスの報告


作品集「三つの謎宮」問題編において以下のような誤りがありました。
ここに訂正してお詫びいたします。


誤字・脱字や、作者のミスを発見された場合、
こちらの掲示板に報告いただければ幸いです。

 ※ バージョンは、作中の「作品選択」のページをご確認ください。
 ※ 現在の最新バージョンは 1.03 です。
 ※ 「作品選択」のページにバージョン情報がないものは、バージョン 1.01 です。

 ※ バージョン改訂に伴い、ロジックに影響の出ない細部を修正している場合があります。(わかりにくい表現の修正、立ち絵の変更、演出タイミングの修正など)


未修正の作者のミス



 『ひとひらひらら』における電車時刻表と萩坂の証言の食い違い

 電車時刻表と萩坂の証言が大きく食い違っています。
 これは作者のミスです。犯人のミスではありません。


 詳細は、こちら を御覧下さい。



 バージョン 1.02 で修正済みのミス



訂正箇所:「vol.05 ひとひらひらら」のチャプター16
誤)
「あ、そうそう、久永さん」
「……なんだ?」
「萩坂さんから電話があったのご存じでした?」
正)
「あ、そうそう、萩坂さん」
「……なんだ?」
「久永さんから電話があったのご存じでした?」



訂正箇所:「vol.05 ひとひらひらら」のチャプター06
誤)
 萩坂は携帯を閉じ、ウェストポーチにしまった。
正)
 久永は携帯を閉じ、ウェストポーチにしまった。



訂正箇所:「vol.05 ひとひらひらら」のチャプター06
誤)
「ところで、萩坂さん、あれが早見塚駅ですよね?」
正)
「ところで、久永さん、あれが早見塚駅ですよね?」